Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

毎日になくてはならない・・・サボリーノ目ざましシート♪その①

こんばんは!うたび。です^^

なんだか慌ただしい日々が続いて自分を見失いそうな時もありますが(涙)

このブログを続けることでいつも楽しい気持ちでいられています。

ありがたいことです♪

 

f:id:agaayank:20180623215555j:plain

 

そんな毎日になくてはならない、こちら!!!

 

 サボリーノ 目ざまシート 32枚

 

こちら本当に素晴らしいです。

大好きすぎて切らしてしまった時のテンションダウンは半端ない。笑

 

洗顔、スキンケア、化粧下地が全部詰まってるのですね。

前代未聞ですよ!!!👀

 

これは一回では書ききれないので、また明日に続きます。。。💖

 

うたび。