Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

coyori・美容液オイル♪

こんばんは^^うたび。です。

いよいよ7月。

暑い日が本当に続きまずが、気持ちだけでも!爽やかに過ごしていたいです🎐🎐

 

f:id:agaayank:20180702164030j:plain

 

寝苦しい夜が続くので色々調べて試していますが、

やはり体温を下げるのが一番効果あるような気がしています。

 

わたしが見つけたのはこの方法!

手首、首筋、腿、かかと付近など、大きな血管が流れているところにタオルで巻いた氷や保冷剤を巻きつけ、血液から温度をうばう

です!

よかったらやってみてくださいね◎

 

さて今日はこんな季節に使いたい、こちらについて♪

 

coyori 美容液オイル

coyori美容液オイル

 

暑い日の夜、お風呂上がりにゆっくりとスキンケアをするのもなかなかしんどいのですよね。。。

でも、こちらは二層式オイルになっていて、

乳液、美容液、クリームが一つになったものです!

 

↓↓@cosmeの評判もかなりいいですね〜。
https://s.cosme.net/product/product_id/10041340/top

 

特徴としては・・・


春夏もみずみずしく使える使用感
→オイルの量を 3 分の1におさえ、その分美容液層を増量🌷

透明感ある肌へ導く「白」の和漢・植物エキス
→紫外線ダメージをケアする 「ソメイヨシノ葉エキス」や「ゲットウ葉エキス」を 贅沢に配合🌷

不足した皮脂を補う 4 種の植物オイル配合
椿油・オリーブ油・ユズ種子油・コメヌカ油を、肌の皮脂組成に近づくよう独自のバランスで配合🌷


このあたりのようです。

そのほかの詳しい成分はたくさんの方が書いてらっしゃるので割愛します!笑

 

うたび。としてはこのブランド名が気になったのでご紹介します^^

Coyori(こより)とは・・・
こより(紙縒り)は和紙を縒って紡いだ七夕の願いの短冊を結ぶ糸です。 
⭐️効果の高い自然素材を日本中から厳選し、ブレンドする=「素材をこよる」 
⭐️「お客様」と「生産者」のコミュニケーションを活発化する=「想いをこよる」
⭐️その気持ちを大切に、「お客様」と「生産者」をつなぎ、豊かな日本の自然を未来につなげていくことを目指しているブランド
とのこと!

知れば知るほど、一度触れてみたくなりますね^^
近々レビューしようと思っています。
お楽しみに〜♪
 
うたび。