Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

肌荒れなあなたに。。。

こんにちは^^

みなさん、肌のお悩みはお持ちですか?

 

f:id:agaayank:20180617113645j:plain

 

ありますよね??笑

 

30代近くなると、悩みのない人はいないと思います。

私も思春期のころの肌荒れが社会人になり落ち着いて安心していましたが・・・

30代に入って色々弊害が出てきました😱

 

仕事柄帰宅時間も毎日違って、食事の時間もまちまち。

でも体力仕事なのである程度食べないときついし。

どんなにコントロールしようとしても、なかなかうまく行かないのですね。

おでこの吹き出ものは増える、くすみ知らずの肌はだんだん翳りを見せてきました。

人様の前に出るものとしてこれはいか〜〜ん!!!!!

 

・・・と思っていた中、

ひとまずやってみたのは「なるべく自炊」。

まずは、好きなものをたくさん入れられる😍笑

そして、栄養バランスを手軽に考えられる🍀

これ最高です。

 

自炊すると気分もいいし^^

味付けも自分好みにできるし、

あと割と音楽家達は料理のできる方が多いので、諸先輩方の背中も追いたいし👀

毎日とはいきませんが、週に2回でも自炊するようにしたら、体調も肌も安定しました。

 

特に気温の変化の激しい今は内臓も疲れやすくなるので、豚肉がいいらしいです。

これは生徒さん(人生の先輩多し🙋)が教えてくれたもので、体調いまいちの時は豚肉・・・とあれこれ味を変えて作っています。

あとはブロッコリーと、豆もやし(豆があるのが重要らしい)も体にいいそう。

色々調べて情報がまとまったら、またこちらに載せますね。

 みなさま、おすすめあれば教えてくださいね♪

 

さて、ここまでは体の中からの美容の話でしたが。

今日はこちらをご紹介^^

芸能人の方や、インスタグラマーの方も愛用されているという・・・ 

 

美肌洗顔 クリーミュー

 

こちら♪

 

特徴は・・・

🐤6種の天然クレイ

🐤7種の天然美容成分
🐤10種の無添加処方
とのこと。
 
洗顔といえば毛穴の汚れをごっそり、というイメージが強いですが、
30代を越えるとそれだけでは肌が乾燥して逆に荒れてしまうんですよね。
 
継続利用する商品のようですが、初回分はかなりお得。
ぜひのぞいてみてくださいね。
 
 
うたび。