Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

ゆらぎやすい肌に・・・mamacosmeオールインワンミルク♪

梅雨も本番となり、体調管理もきつい今日この頃・・・

ここで問題になってくるのが肌トラブルですね><

 

f:id:agaayank:20180619112845j:plain

 

20代後半〜30代はいわゆる「ゆらぎ肌」という状態が続くわけです。

しかし忙しい世代だからこそ、少しでも手間が省ければベスト!

 

ということで今日はこちらをご紹介します^^

mama cosme【ブライトニングモイストエマルジョン】

 

特徴は、

無添加。オーガニック成分配合。食物アレルゲンフリー。成分にもこだわってます。

・1つ7役!!美容オールインワンジェル
化粧水 、乳液 、クリーム 、美容液 、パック 、化粧下地 、アイクリーム
と、優秀すぎるくらい優秀。
 
オールインワン商品を以前使っていたのですが、どうしても効果が薄い気がしてやめてしまっていました。
が、気がついたら優秀なオールインワンが沢山生まれていました👀
これを気にまた使っていこうかなと思っています。
 
パッケージもさすがママコスメさん、可愛い💞
購入したらレビューしますが、今とてもお買い得のようなので・・・
ぜひお試しください^^♪
 
うたび。