Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

お家でTBC・・♪♪♪

こんばんは。うたび。です! 皆さんはエステに行かれたことはありますか? ・・・恥ずかしながら、わたしには未体験ゾーンの場所です(笑) そんなわたしにも、朗報が〜!!!^^ TBCさんから、こんなスキンケアがでていました! 大手エステTBCが開発!これ…

久しぶりの記事です!

こんにちは。 久しぶりのupとなります、うたび。です。 7.8月がイベントで全く落ち着いて記事を書く余裕がなく、急に更新をストップしてしまいました・・・すみません・・・(T-T) そしてなにより、 このようなことを続けて記事にすることに心が痛みますが、 …

みなさんご無事で。

こんにちは!うたび。です。 西日本のみなさま、再び大変な時と思います。 亡くなられた方のご冥福を心から祈ります。 また、まだ予断を許さない状況かと思いますので、安全なところにとにかく避難し、お体に気をつけてお過ごしくださいね。 このようなとき…

うた記事:フォーレ・Pie Jesu

うたび。です^^ 今日は歌の名曲をご紹介しようと思います♪ フォーレという作曲家の「Pie Jesu」です。 これは先日紹介した、バーバラ・ボニーによる演奏。 www.youtube.com この曲はフランスの作曲家フォーレ、という人の曲で、 「レクイエム(鎮魂歌)」…

coyori・美容液オイル♪

こんばんは^^うたび。です。 いよいよ7月。 暑い日が本当に続きまずが、気持ちだけでも!爽やかに過ごしていたいです 寝苦しい夜が続くので色々調べて試していますが、 やはり体温を下げるのが一番効果あるような気がしています。 わたしが見つけたのはこ…

人生の質を上げるヘアケア・・・クイーンズバスルーム♪

素敵なキャッチコピーを見つけました^^ 人生の質を上げるヘアケア ・・・こんなに心おどる、謳い文句は初めてです!笑 美容院に行った時にいつも思うのですが、 髪型をきちんとするだけで、目の前の世界が変わる・・・ 皆さんも新しい人生が始まるようなワ…

AYURA・リズムコンセントレート♪

こんにちは。うたび。です^^ あつい一日ですね。。。溶けてしまう。。。 こんな日は体も疲れるので肌もゆらぎやすい! なにか一つでもケアしたい・・・! ということで、今日は私の大好きなブランド、 AYURAから出ている美容液を見つけましたのでご紹介し…

レビュー:ORBIS=Uを使ってみた♪②

うたび。です^^ 前回に続き↓↓↓ agaayank.hatenablog.com ORBIS=Uのレビュー後半戦です( ´ ▽ ` )♪ まずは昼用クリームのデイメモリーモイスチャー (ごめんなさい、これだけ別撮りしたら色味が変わってしまいました><) さらっとした質感で、しかし、しっ…

レビュー:ORBIS=Uを使ってみた♪①

うたびです。 夏至も過ぎていよいよ夏到来という気候ですね〜 さて、恥ずかしながらレビューを書いたことがなく、どこで出そうかと足踏みしていたのですが。。。 これはよかった!と思うものがいくつも出てきたので、トライしてみたいと思います♪ お見苦しい…

うた記事:呼吸のこと・・・

おはようございます✨ 昨晩は盛り上がりましたねー♪ ワールドカップ、みなさん見ましたか? サッカーを見る習慣はありませんが、 応援しているときに日本人の心が繋がっている気がするので、このにぎやかさは好きです☺️ さて、今日はどうしてもPCをあける時間…

沖縄で愛されるハーブ・・・月桃

こんにちは。うたび。です^^ 昨日の雨上がり、月が綺麗でしたね〜。 生徒さんとうっとりしながら帰宅しました✨ さて今日は「月桃」というハーブについて、書いていきたいと思います。 もともと知らないハーブだったのですが、なぜ調べていたかと言えば・・…

毎日になくてはならない・・・サボリーノ目ざましシート♪その①

こんばんは!うたび。です^^ なんだか慌ただしい日々が続いて自分を見失いそうな時もありますが(涙) このブログを続けることでいつも楽しい気持ちでいられています。 ありがたいことです♪ そんな毎日になくてはならない、こちら!!! サボリーノ 目ざま…

米ぬか美人・・・♪

こんにちは^^ 世の中に溢れんばかりの美容法・・・正直種類がありすぎて、何がいいのかわからないですよね(笑) その中でも、特に私が気になっているのがコチラ。 米ぬか美容法 です!! 20代のうちはどんな種類のスキンケアをしてもあまり変わらなかった…

最高の肌へ・・・HANAオーガニックトライアルセット♪

こんにちは! 今日は女性なら一度は聞いたことのあるであろう花、 「ダマスクローズ」について書いていきたいと思います^^ 私もテラクオーレのデューオイルの香りが大好きなのですが、 調べてみると情報が出てくる出てくる・・・!笑 *ダマスクローズ* …

ゆらぎやすい肌に・・・mamacosmeオールインワンミルク♪

梅雨も本番となり、体調管理もきつい今日この頃・・・ ここで問題になってくるのが肌トラブルですね>< 20代後半〜30代はいわゆる「ゆらぎ肌」という状態が続くわけです。 しかし忙しい世代だからこそ、少しでも手間が省ければベスト! ということで今日は…

おはようございます

うたびです。 今朝、今日の記事をのせようと準備していたら、 地震のニュースが飛び込んできました。 関西の方、ご無事でしたでしょうか? わたしも知り合いが沢山関西にいますが、 みなさん阪神・淡路大震災を思い出してしまうとおっしゃっています。 また…

肌荒れなあなたに。。。

こんにちは^^ みなさん、肌のお悩みはお持ちですか? ありますよね??笑 30代近くなると、悩みのない人はいないと思います。 私も思春期のころの肌荒れが社会人になり落ち着いて安心していましたが・・・ 30代に入って色々弊害が出てきました 仕事柄帰宅…

うた美、再始動。

みなさんこんばんは。 「うたび。」と申します^^ 職業はうたうたいですが、コスメや美容も大好きなので、関心あること&おすすめなものブログにぽちぽち書かせていただいています。 まだまだ初心者ですがご興味ある方はお付き合いいただけたら嬉しいです …

口輪筋♪

今日は顔の筋肉について 歌において最も大切な筋肉と言っても過言ではない、表情筋。 歌う上では、見た目の表情がどうなっているのかというのもかなり大切です。 表情筋とは・・・ 出典:fukumashi.jp <頬筋(きょうきん)> 頬を膨らませたり、凹ませたり…

プリンセス・カイウラニ

ハワイ。 楽園とも呼ばれる、憧れの地。 私も一度行ってみたい場所です 以前「Aloha」という言葉の意味を調べていた時に、 この言葉の意味を知ることができました。 一般的には、 「こんにちは」 「いらっしゃませ」 「ごきげんよう」 「さようなら」 そして…

うるうる美肌・米肌♪

今日は今話題の「米肌」をご紹介したいと思います^^ 潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」 最近このバナーを見たことがある方も多いのではないでしょうか ↓↓↓ パッケージもシンプルで可愛いですね。 持論ですが パッケー…

うた記事:洗練された歌声 バーバラ・ボニー

今日はうた記事です わたしが大好きなソプラノ歌手、バーバラ・ボニーをご紹介します! Barbara Bonney わたくし今はうたうたいですが、元はピアノなど別の畑にいたこともあり、オペラは全く興味がありませんでした。(関係者の方々本当にすみません) こん…

究極の美食材・・・【美巣】

興味深いものを発見しました・・・ 最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物を使用 詳しくはこちら 美巣とは。。。 ・天然のツバメの巣を 証明できる唯一のブランド ・最も希少価値の高いマレーシア山間部で採れた、天然アナツバメの巣を使用 というも…

メディカルハーブ専門店・enherb(エンハーブ)

こんにちは 日が長くなってきましたね〜。 そして暑い! 体調管理に気をつけていきたいですね。 今日はハーブティーをご紹介したいと思います。 美容は体の中から、といいますが間違いないですよ〜。 私もたくさんお世話になっている、こちら↓↓↓ ハーブ専門…

江原道・グロス フィルム ファンデーション♪

こんにちは! 昨日今日と晴れの日が続いていますね。 太陽のパワーで一日元気に過ごせています 今日はみなさんご存知の「江原道」について書いてみたいと思います。 わたしも使ったことがありますが、大好きなブランドです^^ 公式HP http://www.kohgendo.c…

ヨガフルーツスムージー♪

ダイエット。 今まで全くといっていいほど意識していなかったのですが。 (声量を保つために痩せることはあまり考えてなかったのです) 30代をすぎて、おにくの付く場所が変わってきました。 これはいか〜〜〜〜ん!! でも無茶なダイエットはしたくないので…

HIMITU・シークレットリッププランパー♪

今日はリッププランパーについて リッププランパーとは。 リップ=唇 プランプ=ふっくらとした、ぽっちゃりした という意味の通り、ふっくらとした立体感のある唇をつくることができるものです。 人の美しさは、ほんの少しの気配りにあらわれてくると思いま…

どろあわわから生まれた、「どろ豆乳石鹸くろあわわ」!!

きました! 新商品! あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場! ちょっとそのまますぎるネーミング!笑 特徴は・・・ ・Wのごっそり黒成分が毛穴汚れを残さない 【やし殻活性炭】 ・上質で吸着力に優れたスリランカ産のやしの実から作られる贅沢な活性…

maNara・モイストウォッシュゲル♪

ホットクレンジングゲルで有名なmaNaraの商品! (あえて言うなら可愛いバナーが欲しい!涙) manara【モイストウォッシュゲル】 特徴は、 美容液成分97.5%配合 →これポイント高いですよね!!! ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体・・・「透明感」 6種…

pour moi(プモア)トライアルセット♪

待ってました!!という化粧品が登場 「日本盛はよいお酒~♪」のCMでおなじみの【日本盛】がつくった化粧品をご紹介します♪ 【送料無料】プモアトライアルセット [スキンケア化粧品] 特徴としては・・・ 日本盛だからこその独自成分「日本酒酵母」×「乳酸菌…