Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

メディカルハーブ専門店・enherb(エンハーブ)

こんにちは 日が長くなってきましたね〜。

そして暑い! 体調管理に気をつけていきたいですね。

 

今日はハーブティーをご紹介したいと思います。

美容は体の中から、といいますが間違いないですよ〜。

 

私もたくさんお世話になっている、こちら↓↓↓

 

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

 

もともとお茶や紅茶が好きではあったのですが、 ある時本番が続いて体調を崩し、咳も止まらなくて薬も効かず困っていた矢先・・・こちらを見つけたのですが、飲み始めて2日で症状がかなり改善されました。

神!!!

お茶の種類はシングルももちろんあるのですが、初心者の方はブレンドティーがおすすめです

 

私はこの「イガイガ潤したい時に」というブレンドを愛用しています http://www.enherb.net/shopdetail/005002000005/ct59/page1/order/

 

マシュマロウ・ブルーマロウリコリスと言った潤いを与えてくれるハーブ入りのブレンドティーです。

愛しすぎて周りの歌仲間に布教しているレベルです(笑)

(今は切らしてしまって手元になく・・・すみません

 

このenherbは、

・「ハーブは美容と健康に役立つもの」というメディカルハーブの考え方

・より野生に近い環境で生育した、生命力溢れるワイルドクラフトハーブを、積極的に採用

・ハーブ専門店として積み重ねてきた年月の中、日本人に寄り添った健康ニーズに焦点を当て、改良を重ねて商品を開発

というブランドです。

薬とは違い、体全体のことを考えて作られているため、どんな気候にも負けない体作りができるのでぜひ一度試していただきたいです

 

今のおすすめはこちらのようです

 

オンラインショップでは50gとお試しサイズから販売されていますので、ぜひ一度お試しください