Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

江原道・グロス フィルム ファンデーション♪

こんにちは! 昨日今日と晴れの日が続いていますね。

太陽のパワーで一日元気に過ごせています

 

今日はみなさんご存知の「江原道」について書いてみたいと思います。

わたしも使ったことがありますが、大好きなブランドです^^

 

公式HP

http://www.kohgendo.com/

 

1986年から続く、元は女優さんが始めたブランドさんとのこと。

 

どんな環境下でも肌本来の美しさを演出する、スキンケア発想のファンデーション

「撮影現場から求められる機能性」と「肌へのやさしさ」との融合

というコンセプトとのことで、一度使ってみると納得のクオリティです。

 

わたしも舞台に立つ際、メイクで大事にしているのは肌の質感です。

どんなに素敵なアイメイクやリップを使っても、見える肌質が全てを決めるといっても過言ではないです

 

そしてなんと、今ならトライアルセットもあるそうで↓↓↓

江原道の【3種類のファンデが試せる】3Looks トライアルセット

 

近々購入予定なので、手に入ったらレビューしますね

めちゃめちゃ楽しみです