Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

究極の美食材・・・【美巣】

興味深いものを発見しました・・・

 

最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物を使用

詳しくはこちら

 

美巣とは。。。

・天然のツバメの巣を 証明できる唯一のブランド

・最も希少価値の高いマレーシア山間部で採れた、天然アナツバメの巣を使用

というもので、国内外のセレブリティに愛されているそうです^^

わたしの大好きな女優さん、大地真央さんが愛用されているということで思わずサイトをのぞいてしまいました(笑)

 

大地真央さん、一度スタジオでお見かけしたことがありますが、歩く姿から美しいオーラが出ていました。

いつかきちんとお会いしてみたい・・・!

希少価値の高いものということで少々値は張りますが、一度試してみたいものです