Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

AYURA・リズムコンセントレート♪

こんにちは。うたび。です^^

あつい一日ですね。。。溶けてしまう。。。

 

こんな日は体も疲れるので肌もゆらぎやすい!

なにか一つでもケアしたい・・・!

 

f:id:agaayank:20180628164629j:plain

 

ということで、今日は私の大好きなブランド、

AYURAから出ている美容液を見つけましたのでご紹介しますね。

 

リズムコンセントレート | アユーラ

リズムコンセントレート トライアルセット

  

こちらは化粧水のあとの、プラスオンとして使える美容液です。

 

成分は主に、

コウヤマキ高野槙)エキス いきいきとした美しい肌へ

ビルベリー葉エキス 肌を守り、元気な環境へ

エクトイン ダメージを受けた肌への働きかけ

スーパーヒアルロン酸 バリア機能サポート

とのこと。

 

以前AYURAは化粧水をよく使っていて、

(確かゆらぎ肌対応の商品がたくさん出たころ。。。)

すごくよかったことを覚えています。

 

あと、どれも香りがすごくいいのです😍✨

メイクもスキンケアも、香りが自分に合うか、でいつも選びます。

嗅覚ってとても体調に関わることですからね^^

(実は本番の時の香りによって、お客さんの音楽の捉え方が違ったりするらしい・・・👀)

 

こちらもやはり、AYURA独自のアロマティックハーブの香りとのこと。

 

最近広告もよくみますが、トライアルセットがあるそうなので

近々購入してレビューもしてみようと思っています。

 

そしてAYURAについても、

いろいろ調べてまた記事にできたらと思っています♪

 

それでは〜!

 

うたび。

 

 

限定キット トライアルセット300×250