Utautaiの、日々beauty。

うつくしく生きるススメ

HIMITU・シークレットリッププランパー♪

今日はリッププランパーについて

 

リッププランパーとは。

リップ=唇 プランプ=ふっくらとした、ぽっちゃりした という意味の通り、ふっくらとした立体感のある唇をつくることができるものです。

人の美しさは、ほんの少しの気配りにあらわれてくると思います。 特に私は口元が職業で最も使う部分なので、ここは大事にしたい。

そこで唇をしわなく、ぷるぷるにしてくれるアイテムを見つけました!

 

まず@cosmeの反応。

http://www.cosme.net/product/product_id/10135071/reviews

5.6と高めです。

ミス・ユニバースの方が使われるサロンでも使われているとのこと。

一度使ってみたい・・・

 

↓↓↓

1本で色香もボリュームも!ふくよかな唇へ

 

特徴としては、

トウガラシエキスとハッカ油 →くちびるのぷっくり感を演出 ヒアルロン酸や3種のペプチドなどの美容成分配合

日本人の肌に合う、5色展開

とのこと。

 

インスタグラムでも#himituで多数出ているそうです。 素敵な口元、いつまでも大事にしていたいですね〜〜